イプシロンブログトップつのわ〜るどシンプルBSC

2016年10月20日

製販分離実現セミナー(ネクスト)開催報告

製販分離実現セミナー『ネクスト』(MAP経営&イプシロン共同企画)を 2016年2016年10月19日(水)に大阪にて開催いたしました。本日20日(木)は東京にて開催しております。

士業業界もクラウド活用の流れが急速に進み事務所経営も大きく変わり、製販分離も進化してきております。弊社、角田より士業事務所が進めるべき製販分離や取り組み方のポイント、クラウド時代にどうのように対応していくのかなど解説を致しました。

IMG_0190.JPG

静岡のアイクス税理士法人の服部氏よりアイクス税理士法人でITをフル活用して製販分離に取取り組んでいる事例を公開していただきました。

IMG_0184.JPG

(株)マネーフォワードの冨山氏より顧問先の経理業務軽減を実現するクラウド革命と題し、クラウド&フィンテック活用の『経理自計化』による業務効率アップの解説をしていただきました。

IMG_0188.JPG

●実際に、製販分離を実践している事務所様をご覧になりませんか?


製販分離体制で業務改善を推進しているアイクス税理士法人(静岡)の現場を体験、見学会を企画しました。

⇒ 詳細・お申し込みはこちらから



イプシロン
posted by イプシロン at 08:00 | 研修報告 | 更新情報をチェックする