イプシロンブログトップつのわ〜るどシンプルBSC

2009年11月16日

『名古屋へ贈る2万円』

(●^o^●)皆さんこんにちは!
11月6日、尾張一宮にて開催された
事務所見学会、
とっても楽しかったですね♪

当日10名以上の方々に年齢を聞かれた加藤ですw

当日は3次会まで楽しませて頂き、
また、大変勉強になることばかりの貴重なお時間で
ご一緒させて頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

さて、翌日のこと。
名古屋から札幌へ戻ろうと、
駅で空港バスの乗り場を聞き向かいました。

ANAの予約サイトから携帯に送られてきたメールには、
「名古屋中部−新千歳」との記載。駅員さんに見せたところ、
「セントレアじゃないよね?名古屋空港って書いとるもんね」と、
親切にバス乗り場を教えてくださいました。

順調にバスに乗って到着したところ・・・、
「ん??JALしかない・・・」

やっちまったー!!!!

出張生活10年目。空港間違えた・・・。

出発まであと1時間しかありません。
公共交通機関で移動すると、最短で1時間半。

大至急タクシーをノックし「何分で到着しますか?」と
涙ながらに訴えると「飛ばして50分!」との気合の返事。
「乗ります!!」と大至急飛び乗って出発!!

運良く高速道路も流れていたため、何とか滑り込みセーフ。
「間に合ってよかったね〜♪領収書いる?」と運転手さん。

メーターを見ると・・・

2万円」

一応領収書を貰ってはみたものの・・・w

人生において最も高いタクシー代だったように思います。
しかし、愛する名古屋が潤ってくれればそれでヨシ!(涙)

そんな訳で今回食べられなかった味噌煮込みうどんを食べに
また近々飛んでこようと思います♪

(今度は慎重に間違いのないように。もう30歳ですからねw)

それにしても本当に濃厚で充実した事務所見学会でした!
来年の開催も今からとても楽しみです♪


皆様本当にお疲れ様でした&有難うございました!

今年こられなかった方は、是非来年!!

イプシロン
posted by イプシロン at 00:52 | Comment(0) | こんなこと(kato) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: