イプシロンブログトップつのわ〜るどシンプルBSC

2009年08月26日

経営者は占いがお好き!?

(●^o^●)皆さんこんにちは!
夏休みを満喫!日焼けたっぷり加藤です♪

お盆も過ぎ、こちら北海道は夜の涼しさを感じる季節となって参りました。
もう秋の気配を感じますね。

短い夏のお休み、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私はのんびりと、北海道の大自然を満喫して参りました♪

090704_1402~01.jpg
美瑛にて♪いいお天気!

090705_1502~010001.jpg
積丹の海の青さは美しい♪

090705_0957~01.jpg
スモークしたカニさん♪絶品でした!

そしてもうひとつ!
婚活中の妙齢仲間と一緒に、「よく当たる!!」
と評判の占い師さんのところへ行って参りました〜♪

予約が取れず、待つこと2カ月。
ここの噂は5年ほど前から聞いていました。

とにかく「すごい!」「当たる!」と評判で、
予約をした時には軽いノリでしたが、
(´・ω・`;)約束の時間が迫るに従って妙な緊張感が・・・。

今回観て頂いたのは、仕事のこと、結婚のことなど全般。
いつもながらおおむね絶好調*:.。☆..。.(´∀`人)ではあるものの、
考えさせられるお告げもチラホラ・・・。

しかし、飲みながらお客様が助言して下さることと内容が一緒(笑)
私には占い師さんよりも頼りになる存在が沢山いたことを実感です。
m(__)mありがたや〜☆

そして後日、よく当たる占いに行ったんですよ〜!」
はしゃぐ私に、「あ、もしかして○○先生の占い?」
多くの先生・経営者の方が言い当てる・言い当てる!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜!もしや皆さん占い師!?


皆さん占いが好きなのですね〜。
1週間のうちにお会いした10名以上の方が同じ所へ行っていました(笑)

男性女性問わず、何か迷った時、意思決定する時に、
運気やタイミングなど、参考までに聞きに行かれたのだそうです。

占い師さんもある意味経営支援業なのですね。
データやプランニングのご支援ではなく、
一歩踏み出す勇気を後押しするお仕事!


そういえばとある税理士の先生は、お客様が開業される際に
社名の画数鑑定などもやられていました。

また、集客力抜群の異業種交流会に、占い師さんがゲストとして来ていたことも。


ふむ。
経営者の方はやっぱり占いがお好きなんですね♪
と、勝手に感じたひと夏の出来事でした☆

手相占いでも勉強しましょうかね〜♪m(__)mおしまい。

イプシロン
posted by イプシロン at 00:35 | Comment(0) | こんなこと(kato) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: